Pocket

ビッグオーダー(1)

 

 

 

2016年春よりアニメ放送開始の「ビッグオーダー

 

放送前にストーリーが気になる方、また放送を見て気になった方向けに、原作を無料で試し読みが出来るおすすめサイトをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

【ビッグオーダー】原作について

 

これは―――世界の滅亡からはじまる物語

 

衝撃的な見出しで始まる本作。

 

原作者はえすのサカエ

 

月刊少年エース(角川書店)にて2011年11月から連載開始していて、現在は既刊8巻です(2016年2月時点)

 

内容は、異世界から現れた謎の存在によって与えられた超能力を有する者たちの異能力バトルものとなっています。

 

1~6巻までが第一部。7巻より第二部となっています。

 

いろは
えすのサカエさんといえば、未来日記。
こちらも同じくアニメ化して大ヒットした作品ですよね。
異能力者たちによるバトルという点でも共通しています。
なので、ビッグオーダーも手に汗握る展開が期待できそう!

未来日記といえばヤンデレヒロインの由乃ちゃんが印象に残ってるけど、ビッグオーダーのヒロインはどうなのかな…?

 

 

【ビッグオーダー】原作コミックスを無料で試し読みできるオススメサイトはこちら!

 

試し読みできるサイトはいくつかありますが、こちらでオススメしているのはebookjapanです!

登録なし・専用アプリのダウンロードが必要なし(ブラウザ)で読めるので、手軽に読めますよ。

 

いろは
下のリンクから飛んだら、右の「立読」→「ブラウザで読む」で簡単に読めるよ!

 

ビッグオーダーの試し読みページはこちら

 

スポンサーリンク

【ビッグオーダー】現物で読みたい方は?

 

電子書籍よりも紙媒体で読みたい方にはこちら。

安心安定のAmazonです(笑)

プライムなら早ければ即日読めちゃいます

 

なお、最新8巻は通常版の他、BD付特別版があります。

こちらは、アニメと同じ制作陣による先行OVAとなっています。

 

ビッグオーダー 第1巻

ビッグオーダー 第2巻

ビッグオーダー 第3巻

ビッグオーダー 第4巻

ビッグオーダー 第5巻

ビッグオーダー 第6巻

ビッグオーダー 第7巻

いろは
最新刊はこれ!

ビッグオーダー (8) (カドカワコミックス・エース)

いろは
大人買いしちゃうイケテルあなたはこっち!

ビッグオーダー コミック 1-8巻セット (カドカワコミックス・エース)

いろは
春アニメに先駆けて制作された先行OVAが見たい方はこちら!

ビッグオーダー (8) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

スポンサーリンク

Pocket