Pocket

ふらいんぐうぃっち

 

魔女修行中の女子高生の日常を描く「ふらいんぐうぃっち」

 

2016年4月からアニメ化も決定しています。

 

この記事では、原作コミックスの試し読みができるおすすめサイトを紹介しています。

 

 

スポンサーリンク

 

【ふらいんぐうぃっち】原作について

 

「ふらいんぐうぃっち」は石塚千尋作、別冊少年マガジンにて2012年8月より連載中です。

 

現在既刊は3巻(最新4巻は2016年3月9日発売予定)

 

魔女の修行のために横浜から青森へやってきた木幡真琴と彼女を取り巻く人々の日常を描いた話になっています。

 

 

こより
ゆる~くふんわりそしてまったりと独特なテンポと空気感。
日常系がお好きな方にはオススメです。
青森県・弘前が舞台となっていますので、北国らしい風情も一興ですね!

 

 

【ふらいんぐうぃっち】無料試し読みができるおすすめサイト

 

試し読みができるサイトはいろいろありますが、当サイトではebookjapanをおすすめします。

 

1話のみ試し読みができるサイトは多いですが、こちらは1話+αで試し読みが出来るので少しお得です。

 

また各巻ごとに冒頭部分を試し読みすることができるので、既読か未読かの確認もできます。

 

そして、会員登録なし・専用アプリのダウンロードなし(ブラウザ)で読めるのでお手軽に読めます!

 

 

こより
下のリンクのページで「立読」→「ブラウザで読む」で読めます。

 

ふらいんぐうぃっちの試し読みページはこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

【ふらいんぐうぃっち】現物で読みたい方には

 

電子書籍よりもやっぱり実際の本で読みたいという方にはこちら。

すぐ読みたい方もAmazonプライムなら最短でその日のうちに手にとれます。

 

ふらいんぐうぃっち(1) (講談社コミックス)

ふらいんぐうぃっち(2) (講談社コミックス)

ふらいんぐうぃっち(3) (講談社コミックス)


こより
最新4巻はこちら。3月9日発売です!
 

スポンサーリンク

Pocket