Pocket

坂本ですが

 

 

スタイリッシュ&クールさが生み出すギャグが各種漫画賞にて話題となった「坂本ですが?」

2016年春にはアニメ化も決定しています。

 

この記事では、「坂本ですが?」を新たに知った方、興味を持った方向けに、原作コミックスを無料で試し読みできるおすすめのサイトを紹介します。

 

スポンサーリンク

 

【坂本ですが?】原作について

 

作者は佐野菜見。

2011年8月、当初は読み切りとして発表されたが、2012年4月より連載化。

作者にとっての初連載作品となる。

2015年12月14日の連載にて終了しており、単行本は全4巻で完結している

連載時は漫画誌「ハルタ」(当初はFellows!)にて掲載されていた。

 

全ての挙動がスタイリッシュ&クーレストな坂本の学園生活を描いた人情ギャグ漫画。

 

このマンガがすごい! 2014」(宝島社)オトコ編第2位、2013年「コミックナタリー大賞」第1位をはじめ、各漫画賞にて上位にランクインされた。

 

いろは
完璧すぎる坂本のシュールさがやみつきになるよ!

 

 

【坂本ですが?】原作を試し読みできるおすすめサイトはこちら!

 

試し読みができるサイトはいろいろありますが、当サイトではebookjapanをおすすめしています。

 

会員登録不要・事前の専用アプリのダウンロードも不要(アプリの選択も可能)のため、ブラウザですぐに手軽に読むことができます。

 

また、各巻の冒頭を試し読みできるのも嬉しいです。

 

会員登録は不要ですが、取り扱い点数も電子書籍全体で43万冊以上&毎日更新なので、漫画好きはチェックしておいて損はナシです!

 

いろは
下のリンクのページで「立読」→「ブラウザで読む」で読めるよ!
「坂本ですが?」1巻の試し読みはこちらから!

スポンサーリンク

【坂本ですが?】現物で読みたい方やまとめて読みたい方には

 

電子書籍もいいけど、やっぱりコミックは本(紙媒体)で読みたいという方にはこちら。

 

手元に届くまでの時間がネックですが、Amazonプライムなら最短でその日のうちに手元で読むことも可能です!

 

 

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

坂本ですが? 2 (ビームコミックス)

坂本ですが? 3 (ビームコミックス)

坂本ですが? 4 (ビームコミックス)

 

いろは
4巻で完結なのでスタイリッシュにまとめ読みもクーレストだね!(キメ顏

 

坂本ですが? コミック 1-4巻セット (ビームコミックス)

スポンサーリンク

Pocket