Pocket

あんハピ♪

 

一見普通の女子学生たちの学園日常生活ものかと思いきや、それぞれが負の業を背負っていて…

 

不幸少女たちの奮闘を描く「あんハピ♪」

 

この記事では、「あんハピ♪」の原作についての情報と、原作コミックを無料で試し読みできるサイトを紹介しています。

 

 

スポンサーリンク

 

【あんハピ♪】原作について

 

作者は琴慈。「まんがタイムきららフォワード」(芳文社)にて連載中。

 

2013年2月号より連載が開始され、現在既刊4巻(2016年2月時点)

 

いろは
みんなとってもかわいいのに、不幸属性持ちなんだ…
こより
私もおみくじやクジ運はあまり良くないですね。
いろは
私、結構クジ運良いよ!ここ数年はずっと「大吉」なんだよ!!
こより
いろはちゃんは運が良いんですね。うらやましいです。
いろは
あ、でもよく忘れ物とか失敗はしちゃうかな。(;’∀’) 
こより
(ドジっ娘属性…!?)

 

【あんハピ♪】無料で試し読みできるおすすめサイトはこちら!

 

試し読みはいろんなサイトでできますが、当サイトが特におすすめしているのがebookjapanです。

 

煩わしい会員登録や、専用アプリのダウンロードが不要!(専用アプリを選択することも可)

 

ブラウザからそのまま読めるので非常にお手軽です!

 

各巻ごとに試し読みができるのもうれしいです。

 

また、電子書籍取り扱い点数が43万点以上と、品揃えも充実しているので、漫画好きな方や電子書籍を活用している方はうまく利用すると良いです!

 

こより
下記のリンク先ページで、右側「立読み」→「ブラウザで読む」で読めますよ!

あんハピ♪

 

スポンサーリンク

【あんハピ♪】現物で読みたい方やまとめて読みたい方は

 

電子書籍よりも紙(単行本)で読みたいという方はこちらから。

 

実際に手元で読むまでに時間や手間を要する欠点があります。

 

しかし、Amazon利用なら最短翌日、Amazonプライムなら最短当日に手元に届くので、欠点がそれほど気にならず、読みたくなったらすぐに読めます!

 

 

あんハピ♪ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

あんハピ♪ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

あんハピ♪ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

あんハピ♪ (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

いろは
最新5巻は2016年4月12日発売予定だよ!