Pocket

三者三葉

 

 

性格もタイプも異なる3人の女子高生とその周囲の面々が巻き起こすドタバタギャグ「三者三葉」

 

2016年春にはアニメ化も決定しています。

 

この記事では、「三者三葉」の原作コミックスの概要無料で試し読みができるおすすめのサイトを紹介しています。

 

 

スポンサーリンク

 

【三者三葉】原作について

 

作者は荒井チェリー。「まんがタイムきらら」(芳文社)で連載中の4コマ漫画。

 

連載開始は2003年2月号からで、現在最も連載期間が長い作品になっている。

 

既刊は現在11巻

 

 

いろは
女子高生の日常系ドタバタギャグ4コマ、王道なジャンルだね~
こより
現在13年も連載していて、まんがタイムきららでは最長連載期間になるそうですよ。
いろは
ほえ~13年!?じゃあ、この作品の子たちは13年も女子高生やってるんだぁ~。私たちからしたら女子高生の大先輩だよ~
こより
その発想はありませんでした…
いろは
このお嬢様の子、こよりちゃんに似てない?
こより
そうですか!?
いろは
髪型とかお金持ちなところとか
こより
私、お金持ちのお嬢様設定だったんですか!?

 

 

【三者三葉】無料で試し読みが出来るおすすめのサイトはこちら

 

試し読みができるサイトはいくつかありますが、当サイトではebookjapanをおすすめしています。

 

 

会員登録が不要で、専用アプリのダウンロードも必須ではないため(専用アプリの選択も可)、ブラウザ上ですぐに試し読みすることができます

各巻ごとに試し読みができるのもありがたいです。例えば、既読かどうかの確認も簡単にできます。

 

 

 

また、電子書籍の取り扱い点数が43万点以上と他サイトに比べて充実しているのも良いです。

コミックをよく読む人や電子書籍で本を読む人にとっては使い勝手がよいサイトです。

 

 

いろは
下のリンク先ページ右の「立読」→「ブラウザで読む」で簡単に読めるよ!

「三者三葉」試し読みパージはこちらから!

 

スポンサーリンク

 

【三者三葉】現物で読みたい方やまとめ読みしたい方は

 

電子書籍ではなく単行本を手に取って読みたいという方はこちら。

 

単行本の場合は電子書籍と比べて、手元で読むまでに時間や手間がかかる場合が多いのがちょっと困ったところです。

 

でも、Amazon利用なら最短翌日、プライムなら最短当日の内に手元に届くので、時間や手間のデメリットがほとんど気になりません!

 

 

三者三葉 (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)

三者三葉 (2) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (3) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (4) (まんがタイムきららコミックス)

三者三葉 (5) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (6) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (7) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)

三者三葉 (8) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (9) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (10) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (11) (まんがタイムKRコミックス)

いろは
まとめ読みしたい人はこれ!

三者三葉 コミック 1-11巻セット (まんがタイムKRコミックス)

いろは
最新12巻は3月26日発売予定だよ!

スポンサーリンク

Pocket