Pocket

僕のヒーローアカデミア

 

 

「デク」と蔑称される落ちこぼれの男子高校生が最高のヒーローを目指して成長していく姿を描くヒーローストーリー。

 

少年ジャンプの王道「努力・友情・勝利」を継承する作品として注目されています。

 

また、2016年4月にはアニメ放送がはじまり、さらに話題となりそうです。

 

この記事では、「僕のヒーローアカデミア」の原作についての情報と、本編を試し読みできるおすすめのサイトを紹介しています。

 

 

スポンサーリンク

 

【僕のヒーローアカデミア】原作について

 

堀越耕平作、「週刊少年ジャンプ」にて2014年32号より連載中。

 

現在既刊は7巻。(2016年2月時点)

 

いろは
7巻発行時点(2016年2月)で累計発行部数は370万部!
「次にくるマンガ大賞」をはじめ、各種漫画ランキングでも話題になってるよ!

【僕のヒーローアカデミア】原作を無料で試し読みできるおすすめサイトはこちら!

 

無料で試し読みができるサイトはいくつかありますが、当サイトではebookjapanをおすすめしています。

 

面倒な会員登録や、専用アプリのダウンロードが不要(専用アプリの選択も可)!

 

ブラウザから手軽に試し読みすることができます。

 

 

また、各巻の試し読みができるので、どこまで読んだか確認したい際や先の展開が気になる場合にも非常に便利です!

 

サイト全体の電子書籍取り扱い点数も43万点以上と豊富でかつ毎日更新しています

 

日ごろからコミックを読む方をはじめ、他ジャンルの本を読む方にとっては使い勝手が良いと思います。

 

いろは
試し読みは以下のリンクで「立読」→「ブラウザで読む」で読めるよ!
僕のヒーローアカデミア 第1巻の試し読みサイトはこちらから!

 

スポンサーリンク

 

【僕のヒーローアカデミア】単行本で読みたい方やまとめて読みたい方はこちら!

 

電子書籍もいいけど、やっぱり単行本で読みたい方はこちら。

 

電子書籍に比べて手元に届くまでの時間と手間がネックですが、Amazonなら最短翌日、プライムなら最短でその日の内に手に取れます

 

鉄は熱いうちに打て!気になったらすぐに読んでみるのが吉です。

 

いろは
こちらは既刊!

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 7 (ジャンプコミックス)

いろは
7巻にはドラマCDを同梱した特別版もあるよ!

僕のヒーローアカデミア 7巻 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)

いろは
1~7巻までまとめて一気に読みたい人はこれ!

 

いろは
最新8巻は4月4日発売予定!

スポンサーリンク

Pocket